来歴

2020年3月3日

さて,ブログを書くにあたって,私の生い立ちから始めてみようと思います。

1992年 東北地方某所にて生を受ける。

小さい頃はお客さんが来ると必ず風呂場まで逃げるという人見知り具合だったそう。

それが今でも尾を引いている。

小学校1年生になるころに父がWindows98のノートパソコンを買ってくる。

当時20万ほどしたらしい。これの設定をいじり倒して遊んでいた。あとタイピングソフト。解像度を下げてパソコンの表示がおかしくなったため,父親にものすごく怒られた記憶。

小学校3年生になるころ,自宅にADSLが導入される。

しかし当時は「インターネットを使うとネットが切れる」状態だったらしい(よくわからん)

そのため実際のところインターネットは使えない。おもしろFLASHが見たくて見たくて

親が出かけるタイミングでLANケーブルを部屋に引っ張っていた思い出。

小学校4年生 漢字のテストで4点を取る。友人に誘われ嫌々剣道をはじめる。

中学生時代

学校の方針で部活動に強制加入させられる。しょうがないので小学校からやっていた剣道にする。メタルギアをめっちゃプレイしていた。

自宅が光回線になる。

高校生時代 アルバイトをしたお金でPCを買う。確かGateway GT5236j

これに8800GTをつけてオブリビオンとかCOD4とかをプレイしてPCゲーに目覚める。

専門学校時代

当時MHF(モンスターハンターフロンティア)を一日8時間ほどプレイしていたと思う。

社会人時代

FF14にハマる。

今の会社に就職する。

1年の7割を出張先で過ごす生活が続く。

社会人7年目 今に至る。(2019年)

私のこと

Posted by Akira