Magic Mouse2買っちゃった話

2019年7月14日

Magic Mouse 2 を買った

マックブックを買ってアップル信者になった私はMacBook用のマウスとしてMagic Mouse2を買ってしまった。

お値段約1万円

ゲーミングマウスかと疑う値段

Magic Mouse2

使い心地最高

やめられない

マジで信者になりそう

一つだけ問題があるそれはデフォルトのままだと中クリックに相当するものがないこと

これはブラウザメインで使っている現状かなり問題

信者ついでにMacBookProの液晶保護フィルムとキーボード保護カバーとフリップスタンドとアイフォンの純正カバーも買ってしまった

キーボードカバー

全部で2万超え

林檎信者まっしぐら

しかし購入後5日ほど立っているがMacBook Proの有効活用方法が思いつかない

調べてみてもプログラマーの人が仕事で使ってるとか言うのしか出てこない

そりゃそうだよねWindowsと比べて人口少なすぎるもんね

せっかくだしプログラムでも始めてみようかしら

専門学校の頃C言語で挫折したけど

せっかくブログ書いてるんだしPHPとかいくらでもいい方向に活用できるしやってみるかなぁ